FC2ブログ
好奇心ナビ
気になる芸能などのニュースを提供。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アン・ハサウェイがケイト・ハドソンと壮絶なバトル!
最高級ブルーフォックス&アンゴラ女優コート(ホワイト)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071208-00000005-vari-ent
 ラブコメ好きにはたまらない映画ができそうだ。

 『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイと『10日間で男を上手にフル方法』のケイト・ハドソンが、“Bride Wars”で結婚式の日取りをめぐり壮絶なバトルを繰り広げることになる。

アン・ハサウェイとケイト・ハドソンの写真

 このふたりは親友同士という設定。でも、ふたりの結婚式の日にちが同じ日に重なってしまったところから雲行きが怪しくなる。お互いに日にちを変更する気はなし。そのため、結婚式場やウェディング会社、また式に呼ぶゲストたちなどの取りあいが始まり、壮絶なバトルへと展開していく。

 ケイト・ハドソンは今回プロデュースも手がける。監督は『シャーロットのおくりもの』のゲイリー・ウィニック。製作会社はニュー・リージェンシー。配給は米20世紀フォックス。脚本はストが始まる前にすでにできあがっている。クランク・インは来年の初めの予定。

 アン・ハサウェイは、エージェント99の役でスティーブ・カレル相手に”Get Smart”を撮り終えたばかり。ハサウェイもハドソンもラブコメがぴったりの女優だけに、ふたりのバトルが今から期待される。

■関連記事
サックス・フィフス・アベニューのパーティに出席したアン・ハサウェイ (2007/11/14)
ビヨンセ、ハリソン・フォードら豪華セレブが熱狂した一夜 (2007/12/05)



◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
『あなたに贈る【いいギタリスト】になるための5つの条件!』

ギターテクニックを磨くだけでは無理です!!!


上手いギタリストは沢山いますが、
いいギタリストって、以外に少ないんです (ーー;)


もっとシンプルで効果的な方法があるのに‥‥。
大切なのは、○○こと、○○こと、そして…

【勝負必読】イタリア男がモテる理由は●●!ミラノ在住の私が見た秘訣

ジロー●モさんだけじゃなく、イタリアの男の人はモテます。
恋愛勝ち組が多い人たちです。



では、なぜ彼らがモテるのか。
そのエッセンスはどこから来ているのか?



実は、イタリア人男性の近くにいる「●●」から
そ…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。