FC2ブログ
好奇心ナビ
気になる芸能などのニュースを提供。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<観月ありさ>「騒がれちゃって」クリステル弟との交際否定 ドラマ「吉原炎上」会見
フレンズ<セブンス>セット2 (DISC4~6) / ジェニファー・アニストン
 女優の観月ありささん(31)が6日、主演する年末ドラマスペシャル「吉原炎上」(テレビ朝日系)の記者会見においらん姿で登場した。この日、フジテレビアナウンサーの滝川クリステルさん(30)の弟でモデルの滝川ロランさん(27)との交際が報じられた観月さんは「友達同士7人ぐらいで旅行に行っただけ。何だか騒がれちゃってという感じです」と困惑顔で否定した。

【写真特集】 ドラマ「吉原炎上」会見でおいらん姿を披露した観月さんの写真はこちら

 ドラマは、観月さん演じる遊女の「久野」が持ち前の器量と運を味方につけ、吉原のおいらんの最高位に上り詰めるまでを描き、クライマックスでは、大火のため吉原が灰になるという壮大な物語で、87年には名取裕子さん主演で映画化もされた。時代劇初出演となる観月さんは「戸惑うことも多かったが、女優冥利に尽きる役回りで感謝しています」と振り返った。12月29日午後9時から放送予定。【松本修】

【写真特集】 観月ありさ、竹内結子女優6人“世界的”CMに 資生堂「白ツバキ」
【写真特集】 観月ありさ、相沢紗世、杏、すみれ…:14人のツバキキャストが“満開”
【関連記事】 観月ありさ:滝川アナ弟とのツーショット撮られた!
【写真特集】 山本梓:熱愛報道を「別れの曲」で否定? Xbox360「トラスティベル」完成披露
【写真特集】 小阪由佳:「合カギもらってない」SHOGOとの交際否定 「テレビ王国」発表会
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
『猫ってかくも嬉しき優雅な生きもの!天使の降臨~猫暮らし』

無料レポートにしては世にも珍しい?役に立たない? 猫!初猫初夢物語です。
いわゆる猫本です。稼ぐ!儲ける!ノウハウの溢れる無料レポート界!少し歩幅を緩めましょう。
猫って一緒に暮らしてはじめてワカるところ、もういっぱいあるんですね。


歌うだけでお金が取られる日も近い!?ジャスラックの真実

JASRACの名前はご存知だと思いますが、
彼らが利権を貪り、音楽やアーティストを守らない組織だということはご存知でしょうか?

できることなら知ってください。

この横暴を一人でも多くの人に知って欲しいと思い、このレポートを書き…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。