FC2ブログ
好奇心ナビ
気になる芸能などのニュースを提供。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「尾崎豊さんの気持ちが分かりました」大友康平が告白
ピースフル・ワールド
 解散・独立問題でドロ沼の法廷闘争が続いているロックグループ「ハウンドドッグ」。5日午後、東京地裁で、前所属事務所から債務不履行などで約3200万円の損害賠償を求められている民事訴訟の口頭弁論が開かれ、大友康平(51)が証人として初出廷した。独立のいきさつやメンバーを“切った”理由を告白した。

 この訴訟は、大友の前所属事務所マザー・エンタープライズ社が、大友の一方的な独立によってコンサート16本が中止となったほか、大友の無断営業による契約違反などによる損害賠償を求めて提訴された。昨年8月の提訴以来1年4カ月もドロ仕合が続き、大友側も同年11月に名誉棄損で反訴している。

 大友は、原告側弁護団の質問に対し、独立にいたった経緯を切り出した。「マザー・エンタープライズは実質的に福田信会長のワンマン会社。そのワンマン体制に対する不安、マネジメントに対する不安が独立を決意させた」。続けて「福田会長から『ハウンドドッグは事務所のお荷物だから解散しろ。独立は認めない。解散ツアーをすれば2000万円ずつ退職金が出る』と言われた」と説明した。

 さらに「個人のアーティスト活動をマザーから離れてやりたかった」とし、音楽活動はマザー社と協議の上で行い、俳優業やテレビ、CM出演は個人事務所で行うつもりだったことも明かした。

 これに対し「誰がメンバーの面倒をみるのか」と原告側がただすと、大友は「事務所の責任です」「デビューして25年...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆音楽関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆音楽関連の無料のレポート情報
自宅で無料で加圧トレ効果。すっきりセレブな肩と腕になる方法

アイドルや芸能人がハマっている、加圧トレーニング。
やりたいけど、高いし近くにやっている所はないし・・・。

だけど、自宅で行う簡単な方法で、加圧トレーニングと
同等を得ることができます。

自宅だけでなく、いつでもどこでもでき…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。