FC2ブログ
好奇心ナビ
気になる芸能などのニュースを提供。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「渡鬼」愛ちゃん役の吉村涼が結婚
限定販売L-Mary製パット入りレースパーティー高級ドレス(白×黒)再販なし
 女優吉村涼(29)が幼なじみの青年実業家Aさん(29)と、11月15日に結婚していたことが3日、分かった。吉村はTBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で、泉ピン子と角野卓造が演じる小島夫妻の娘、愛役でレギュラー出演中。同ドラマでは、06年放送のシリーズで白むくを着て、挙式の場面を演じているが、実生活でも妻となった。
 関係者によると、先月15日に都内の区役所に2人で婚姻届を提出し、都内のマンションで一緒に暮らしているという。妊娠はしていない。2人は、小学校の同級生で、吉村は当時からAさんに淡い思いを寄せていた。中学に入ってから、吉村の方から愛を告白。Aさんも、ずっと同じ思いだったと打ち明けて、交際をスタートしたという。出会いから約20年も続いたいちずな愛が、ついに実った。吉村も周囲に「子供のころからずっと好きだった人と結婚できて幸せです。これからは、家庭を大切に、仕事も頑張っていきたいと思います」と語っているという。
 Aさんを知る人は、自分で事業を立ち上げたこともあり、落ち着きがあり、しっかりしたイメージ。誠実で優しい人柄だという。挙式、披露宴の日程は未定だが、「渡る世間は鬼ばかり」の収録が年明けからスタートすることから、収録後の落ち着いた時期になりそうだ。
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
☆あの女優Fが実際にやっている美肌にみちびく入浴法って!?☆

元エステティシャンが明かすスキンケアの基本。

スキンケアって、ひとそれぞれ。

様々な工夫があるのは当然。

だけど、ホントにあなたに合ってるの?

ここではお風呂でキレイになれる方法を教えちゃいます。

湯船に浸かっ…

女性の本能がセックスしたいと思う男になる方法

女性の本能がセックスしたいと思う男になる方法
- いい女性と付き合う男の法則 -

>女性から真にセックスを求められる男のタイプとは?

81.9%の女性はセックスを義務でやっているという事実を知っていますか?女性の本心からセ…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。