FC2ブログ
好奇心ナビ
気になる芸能などのニュースを提供。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【独女通信】福山雅治はなぜモテ続けるのか
【送料無料】ブランド半額セール開催中の華やかサングラスです♪セルフレームディオールサング...
 主演ドラマ『ガリレオ』の大ヒットで、改めてイイ男っぷりが見直されている福山雅治。『anan』の恒例企画「好きな男ランキング」では、キムタクにトップの座を明け渡して9年連続で2位の座に甘んじているが、「好き嫌いが極端に別れるキムタクの1位は納得できないけれど、福山はうなずける」との声が独女の間には多い。

「福山はまったくと言ってよいくらい外見が衰えていないのに、大人の男らしい落ち着きが加わって、いっそう魅力的になりましたよね。一方、キムタクは若い頃のトンがっているイメージが未だに抜けきれていない。20代まではクールを通してもよかったかもしれないけれど、30半ばであのとっつきにくさは逆に子供っぽく思えます。来年のランキングで逆転してもおかしくないですよ」と話すのは、ドラマ好きを自称する陽子さん(34歳)。

 中学2年生の頃から足掛け13年間、福山雅治のファンだという久美子さん(27歳)も、「歌も演技も上手いし、トークもおもしろい。あれほど何でもできる俳優は他に見当たりません。それに、福山は年齢相応の魅力が備わっている。『ひとつ屋根の下で』に出演していたころはクールで危険な香りがあったけれど、最近は丸くなってきて大人の余裕すら感じさせます。40代、50代になってからのダンディな姿も楽しみ」と熱く語ってくれた。

 そんな彼の魅力を引き立てているのが、主にラジオ番組で披露される下ネタだ。2枚目俳優で下ネタを堂々と話したのは福山が最初ではなかろうか...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能人関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能人関連の無料のレポート情報
初めてでも3分でインストール完了!無料で使えるスパイウェア対策

2004年2月 450万人ものYahoo! BB顧客情報漏洩。

2004年3月 ジャパネットたかた、顧客リスト流出。

2004年4月 コスモ石油、92万人の個人情報流出。 他多数。


スパイウェアは上記の事件とは直接関係…

衝撃の真実!『日本の破綻を裏付ける決定的証拠』

1000兆円を超える日本の借金が、あなたの未来を無残に吹き飛ばす!
「決定的証拠」が物語る想像をはるかに超える壊滅的状況の真実が明かに・・・!
ほとんどの人が気付いていない、国が自ら「経済は破綻する」と記した日本の破綻を裏付ける驚愕の資…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。