FC2ブログ
好奇心ナビ
気になる芸能などのニュースを提供。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『レイトン教授と悪魔の箱』完成披露会 詳報
【新作】MARC BY MARC JACOBS(マークバイマークジェイコブス) トートバッグ・キルティング・ブ...
レベルファイブは明日11月29日に発売する『レイトン教授と悪魔の箱』の完成を記念して、完成披露会を本日午後よりエプソン品川アクアスタジアム内のステラボールにて開催しました。多くの出席者が集まると共に、出演する声優陣が勢ぞろいし華やかな雰囲気に包まれました。会場にはサイバーコネクトツーの松山洋氏やセガの名越稔洋氏らの姿も見られました。

最初に最新作『レイトン教授と悪魔の箱』のトレイラーが上映された後に登壇したレベルファイブの日野晃博社長は、「2月にパブリッシャー参入第一弾として『レイトン教授と不思議の街』を発売しましたが、非常に多くの声援を頂き大きな成果を挙げる事が出来ました。明日発売する『レイトン教授と悪魔の箱』のイニシャルロット(初回出荷)を合わせるとシリーズ出荷144万本を達成しています。これも皆様の支援のお陰です。本当にありがとうございました」とコメント。年末には200万本を目指してプロモーションを実施していくという力強い言葉がありました。

・・・そしてイキナリではありますが最初のナゾが日野社長から。招待者に渡されたINVITATION TICKETには「モレントリー急行の切符」と書かれています。これはゲームの中でレイトン教授とルーク少年が手にする、そして物語を進めていく不思議な列車。行き先が書かれてない切符なのですが、実はこの切符には行き先がはっきりと書かれていて、何かをすると簡単に分かるとのこと。表裏は↓のような感じ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
mixiに参加している芸能人

mixi(ミクシィ)に参加している芸能人の方を暴露しちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!あんな人やこんな人が実はmixiに参加してたんですねw(°o°)w おおっ!!今、話題のリア・ディ○ンもmixiに参加していますよ(」゜ロ゜)」 ナント…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。