FC2ブログ
好奇心ナビ
気になる芸能などのニュースを提供。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
玉置浩二が3度目の離婚!音楽界のおしどり夫婦もすれ違い続く
アウトレット商品☆デキる女のタイトスカート登場!!【ベルト付☆女優タイトスカート(JD-006)】
 歌手の玉置浩二(49)が1日、キーボード奏者の夫人、さと子さん(48)と離婚したことを、自身のHPで発表した。玉置のツアーには必ずさと子さんがサポートメンバーとして参加するなど、公私ともに支え合ってきた。が、最近はすれ違いが続いていたようで、「生活スタイルが異なるようになりました。仲良しでいるために選んだ道です」とコメント。8年間の結婚生活にピリオドを打ち、バツ3となった。

 玉置はこの日、代理人を通じて離婚届を提出。公式HPで「結婚してから8年の年月がたち、2人の生活スタイルが異なるようになりました」と理由を説明し、「これからはそれぞれの道を行くことになりますが、2人は前を向いて歩いていきます」と、前向きな決断だったことを告白した。

 2人のこれまでのアツアツぶりはファンの間で有名だった。出会いは平成7年、玉置のツアーにさと子さんがキーボード奏者として参加。以来、アルバムの共同制作などを通じて、徐々にひかれ合い、11年に結婚。その後も、さと子さんが玉置のソロや玉置率いるロックバンド「安全地帯」の活動に必ず参加し、音楽界のおしどり夫婦として公私ともに夫の音楽活動を支えてきた。

 だが、玉置は1度音楽活動に没頭すると、ほかのことに目が向かなくなるほど集中する性格で、ここ数年はとくに俳優業よりも音楽活動に専念していたため、夫婦間の会話は次第に減少。こうしたことの積み重ねが、2人の間に溝を作っていったようだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
『猫ってかくも嬉しき優雅な生きもの!天使の降臨~猫暮らし』

無料レポートにしては世にも珍しい?役に立たない? 猫!初猫初夢物語です。
いわゆる猫本です。稼ぐ!儲ける!ノウハウの溢れる無料レポート界!少し歩幅を緩めましょう。
猫って一緒に暮らしてはじめてワカるところ、もういっぱいあるんですね。


歌うだけでお金が取られる日も近い!?ジャスラックの真実

JASRACの名前はご存知だと思いますが、
彼らが利権を貪り、音楽やアーティストを守らない組織だということはご存知でしょうか?

できることなら知ってください。

この横暴を一人でも多くの人に知って欲しいと思い、このレポートを書き…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。