FC2ブログ
好奇心ナビ
気になる芸能などのニュースを提供。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
際コーポレーション、外苑前に新業態トラットリア-新進シェフ起用
1円~ キャリーホッターショルダー (肩・関節用) カイロ メーカー希望価格7140円 何度も使...
 飲食店経営・プロデュースなどを手がける際コーポレーション(目黒区)は11月23日、外苑前駅近くにイタリアンの新店「フィレンツェ・サンタマリア」(港区南青山4、TEL 03-5772-8085)をオープンした。

 同店はイタリア・フィレンツェ帰りの若手シェフ、太田眞矢シェフの「顔が見える」トラットリア。同シェフは日本で経験を積んだ後、2000年にイタリアへ渡りフィレンツェのレストランで修行。店名はその際に務めたレストランのあった街「サンタマリア」から名付けた。

 際コーポレーションは今年に入り、3年前に開業した有楽町「スコルピオーネ スタツィオーネ」をリニューアルオープン、9月には神田に「カルネ・ カルネヴァーレ」を新規出店するなどイタリアン業態に注力。各店ともにシェフやスタイルで店舗ごとにコンセプトを変えている。

 新店舗「フィレンツェ・サンタマリア」は、駅から徒歩5分の外苑西通りに位置しながらも、「街場の小粋なレストラン」を思わせるアットホームな造り。約27坪の店内には40席を設け、内装はメーンカラーを白で統一。素朴なインテリアと中央に飾ったいのししの剥製(はくせい)でトスカカーナ地方らしさを出した。

 メニューは、肉料理をはじめ特産の野菜や豆などをふんだんに取り入れ、はっきりした味付けが特徴のフィレンツェ流の料理を、太田シェフの感性でアレンジ。「鶏、豚耳、豚足のコンフィトマトソース」(1,200円)は通常煮込むだけの具材を揚げることで独特の食感を出したほか、「やまゆり豚のティーボーンステーキ香草焼き」(2,800円)は牛肉を豚に代えアレンジを加えた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆経済関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆経済関連の無料のレポート情報
シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。