FC2ブログ
好奇心ナビ
気になる芸能などのニュースを提供。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07年度の補正予算編成、必要なもの絞ってきちんとやる=財務次官
【予約】 日本一わかりやすい労働ニュースの読み方
 [東京 29日 ロイター] 財務省の津田広喜次官は29日午後の会見で、2007年度の補正予算編成について「必要なものに絞って、きちんとやっていく」と述べた。
 07年度補正については、27日に額賀福志郎財務相が福田康夫首相に説明。福田首相から「しっかり編成作業を進めてほしい」との指示があった。額賀財務相は、07年度税収が当初予算を下回る可能性があり、財政事情は近年になく厳しいが、公債の追加発行は行わずに災害などのやむを得ない追加財政事情には適切に対応する、との方針を明らかにしている。
 規模について津田次官は「税収動向がはっきりしない一方で、歳出も災害などがはっきりしておらず、この段階で申し上げるのは難しい」と語った。
 12月1日に北京で開催される日中ハイレベル経済対話では、両国のマクロ経済政策や環境、エネルギーなどの問題について議論されるが、津田次官は「中国と日本は最も大事な二国間関係の一つ。財務省としても経済対話が日中の協力関係をさらに発展させる一つのきっかけになればと思う」と述べた。

(引用 yahooニュース)




◆経済関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆経済関連の無料のレポート情報
ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

自宅で無料で加圧トレ効果。すっきりセレブな肩と腕になる方法

アイドルや芸能人がハマっている、加圧トレーニング。
やりたいけど、高いし近くにやっている所はないし・・・。

だけど、自宅で行う簡単な方法で、加圧トレーニングと
同等を得ることができます。

自宅だけでなく、いつでもどこでもでき…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。