FC2ブログ
好奇心ナビ
気になる芸能などのニュースを提供。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<インタビュー>「スーパーマンだった男」のチョン・ジヒョン
16[jyu-roku]/東亜優[DVD]
【坡州28日聯合】映画「スーパーマンだった男」を撮影中の女優チョン・ジヒョンは「すべての俳優がファン・ジョンミンさんみたいならいいのに、と思うほどやりがいを感じて撮影している」と、ファン・ジョンミンとの息の合った演技を誇らしげに語った。
 京畿道坡州市の屋外セットで行われた記者懇談会に臨んだチョン・ジヒョンは、「久しぶりに撮る韓国映画なのでプレッシャーも大きいが作品の感じは良い。ファン・ジョンミンさんには学ぶことも多い」と撮影現場の雰囲気を伝えた。

チョン・ジヒョンは最近ハリウッド進出作となる「ブラッド・ザ・ラスト・バンパイヤ」の撮影を終えており、韓国映画への出演は昨年はじめに公開された「デイジー」以来となる。今回の映画は、トレードマークだったロングヘアーをパーマに変えイメージチェンジを図った。「メークもせず、衣装もなんでも着るけど別に気にしない」というチョン・ジヒョンは、自分自身を「生活力が強い」と評する。

 共演のファン・ジョンミンも「チョン・ジヒョンさんのいまの姿のほうがセクシーなようだ。とてもおとなしいときもあり、すてきな友だちだ」とコメントすると、チャン・ユンチョル監督も「現場ではシナリオになかった感情が出るほど、2人とも息がぴったりだ」と強調する。

 チョン・ジヒョンは撮影のため初めてたばこを吸ったが、普段から最も大切なものは健康だと考えており、このたばこの撮影がつらかったとのエピソードを紹介した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。