FC2ブログ
好奇心ナビ
気になる芸能などのニュースを提供。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三田佳子 舞台けいこ再開共演者に謝罪
大人ディテールぷちゴージャスな女優アウターゴシック姫系・ワンピース風ロングジャケット
 覚せい剤取締法違反で15日に逮捕された歌手・高橋祐也容疑者(27)の母親で女優・三田佳子(66)が18日、主演舞台「エドの舞踏会」(12月1日初日、名古屋・御園座)に向け、都内のスタジオでけいこを再開した。
 正午すぎにスタジオ入りし、午後5時半まで5時間余りにわたってけいこ。終了後は、「いい芝居だけをやろうと考えています。共演者の方々には『大変ご迷惑をおかけしましてごめんなさい』と言いました」と謝罪したことを明かした。逮捕後、祐也容疑者とは面会しておらず「すべて(夫の)高橋に任せていますから」と今後も連絡を取る予定はないという。

(引用 livedoorニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。